Sunday, October 26, 2014

ジョン・ヴィポン博士woodhouseランカスターイギリスで生まれます。 1827年1月10日、(Anacortes)で1900年4月12日に死亡した



ジョン・ヴィポン博士woodhouseランカスターイギリスで生まれます。 1827110日、(Anacortes)1900412日に死亡した

このスケッチの対象はアメリカに14年の年齢に来て、彼のstep-father J[Joseph'Joe'crashaw]crashawのマサチューセッツ州ボストンのカーペットメーカーが入力されます。 16歳の年齢では、[1843]彼はアメリカで行われたブリュッセルカーペットの最初の部分縫い合わせ、この不織布た織機を彼のステップ父は、センテニアルでフィラデルフィアに展示された。 1856年に彼はスチームエンジン番号地域にオーゴール、ウィスコンシン州になった、徴候、スタウトと会社の会社の見たミル管理年にします。


すると、その時点から彼はst.ルイ(月)へ行き、Jerad Bアレン&会社のサービスの中には、スチームヒーター工場は、セントルイス・異常な庇護に部とは、鉄のEADSブリッジ[ST.背中だった ルイ]mo


彼が作成した製錬の豊富な丘、MOのジェイ・グールドとは、投手Bros、コストの$150000、および1894から引退したビジネス・ライフには、フルーツ農場の近くでバンカー・ヒルイリノイ州


この生命になったアクティブではありませんのに十分な彼は、しかし、彼は受け入れられ、サンアントニオテキサスに建てるには工場のカニングは有名なメキシコ繊細さ、チリコン・カーニーが最初に行われたマシンに正常に挽唐辛子。 彼はその後、太平洋沿岸とその可能性に興味を持つようになった、との1892(Anacortes)に来て、彼は、快適な郊外ホーム構築された、小さな部分のモデルファームいたします。 woodhouseホームすべてが行われていましたが、完全なものにするために記載されています。


彼の土地空にする場合は、最も科学的な方法で行われていました。 彼のフルーツchoicest品種のだった、、、木は、最高のケアだった。 花の愛好家であった。 彼の家は、専門の花屋はそれをしたがある可能性があるので魅力的でした。 夫人のwoodhouse最終日、死の時間に、それは生命の喜びの一つ(Anacortes)で、手入れの行き届いた家に移動し、すべての歓迎をされている場所にいた。 woodhouse氏は、優れたリーダーは、広範な関心思想家としてもました。 彼は若い人たちの社会が好きで、ジョリーだった、とは決して彼の友人の心に抱く疲れてます。


woodhouseさんと結婚していたのに1847ボストンにHarrietジェーンはホワイトを生まれた子供、息子と娘の八人がまだ生きているこれらのトーマス・DとジョージDにピッツバーグカンザス、ジョン・ウォーレンのネバダMo、フランク・eでバンカー・ヒル、ジョセフ・wで、ペンシルバニア州さんキャリーA Watkinsでモスクワアイダホ州、夫人エップーリでウエリントン、ワシントン、Minnieさんロビンソンのこの街は、ポール・V woodhouse、この市は、採用された息子。



woodhouse氏は、ダウンタウンの一週間前だったが、その後徐々にシンクされていた、トラブルの合併症の結果します。 彼は死のアプローチを実現しているとみられ、、彼の娘のところに来ていた。 彼は方向の精度との彼の影響の廃棄と彼のビジネス取引を特徴とするケアにしてくれます。

葬儀は金曜日の午後の2時、revはレジデンスから発表しました。 コウィントン氏は、サービスの料金が発生します。

パブリケーション:1900412
タイトル:週単位、アメリカ(Anacortes)、ワシントン木曜日

(Anacortes)博物館
8 1305
(Anacortes)、府98221-1833

[360]293-1929

No comments: